<< カバー力も抜群!使うほどにきれいな肌へ【ミネラルファンデーション】 | main | 目指せ毛穴レス!毛穴悩みに効果抜群【酵素洗顔】ならコレ >>
2020.02.17 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2019.11.21 Thursday

    インナーケアにコラーゲンドリンク!つや肌を目指すらなこれ

    0

      JUGEMテーマ:飲むコラーゲン



      20代後半からだんだんと減っていくハリとうるおい。
      いつまでもつやのある若々しい肌でいるために、コラーゲンドリンクを習慣にしている女性が増えています。

      コラーゲンやプラセンタなど、肌に必須なたんぱく質を作る力が弱まってくると、小じわや乾燥など、年齢肌ならではの悩みが出てきますよね。特に皮膚の薄さやストレスが原因になって老けた印象になりがちな目の周り。毛穴のたるみが目立ちやすい小鼻の周り。

      継続することでくすみが取れて肌がふっくらしてくるのでインナーケアってホントに大事!ってしみじみ感じます。

      資生堂ザ・コラーゲンドリンクWは吸収が良いと言われる魚由来のコラーゲンを使用しています。
      さらにコラーゲンの効果を高めるために必要なビタミンCもしっかり配合。

      何よりうれしいのはヒアルロン酸、セラミドも生み出し、内からキレイを作り出す美容特許成分W配合なこと。(コケモモ、アムラ果実+イチゴ種子エキス)

      毎日続けるのなら、できるだけ美容成分にこだわって、欲張って選びたいですよね。
      これなら一本で、肌の疲れや老化のサインにしっかり働きかけてくれますよ。

      コラーゲンドリンクの独特な香りがちょっと苦手、という方にも是非試してほしいくらい、他のドリンクよりおいしいです!(個人的には)

      口コミを見ても、味への満足感はたくさんあげられていて「おいしいから続けられる」という方も。
      コラーゲンドリンクの中でも続けやすい価格なものうれしいですよね。


       

      2020.02.17 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする